申し込み前/申し込み後に見積書がほしい

見積書は「受検のお申し込み」の途中で取得できます。

ホームページ右上にあるオレンジ色の「受検のお申し込み」ボタンをクリックして手続きにお進みください。「受検予定人数」等を入力いただき、「料金の確認」において、「上記の内容で見積書(pdf)を発行ダウンロードする」ボタンにより取得できます。

  • ページ中央にある「見積もり宛名の変更」ボタンをクリックすると、宛名の変更ができます。
  • 発行日の変更はできません。
  • 見積書の郵送は行っておりません。印刷してご利用ください。 

見積書を取得後は、「キャンセル」ボタンを押下してください。手続きを進めて、「仮申し込みを申請する」ボタンを押さないようご注意ください。

 

受検後など、申し込み手続きを完了し、RSTサポートルームのアカウントをお持ちの場合には、ログインした状態で見積書を取得いただきますと、一部入力を簡易化できます。

なお、「手続きが途中になっている受検申請が存在します。」となり取得できない場合には、ログアウトした状態で見積書を取得してください。このとき、登録済みのメールアドレスは使用できないので、架空のアドレスをご利用ください。

料金の確認のみが必要な場合には、料金シミュレーションをご利用ください。

 

関連項目: